毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 急に気温が下がって長袖一枚では凌げなくなってきました。

 

 チビ子は近々開催される運動会の準備に大忙し!行き帰りを走って体力を作り、園でもしっかりガッツリ運動したようです。

 

 ちびは本日歯医者の日で、気温が下がった中自転車で風をきりほっぺを真っ赤にしてました。あと何回か治療すれば歯茎の腫れは良くなりそうです。

 

 ちびとチビ子は夜旦那様と遊んでいたのですが、ヒートアップしたちびが旦那様によだれを吐きかけお尻を叩かれました。ちびは涙目。ツバ吐きかけるのはいけません。チビ子は旦那様にアイスを食べられて涙目。どーして旦那様やりすぎるかなぁ??泣くのが可愛いと言いますが正直小学生かと。やられた方はたまったもんじゃありません。旦那様にも説教しました。三つ子の魂百までといいますが、少しは改めてくれると……いいなぁ。

 

 それではまた~。