毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様を病院へ連れていきました。インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。

 

 ちびとチビ子を旦那様に任せてゼリーを買いにスーパーへ。具合が悪いせいか、ちびもチビ子も少しグズグズして甘えたになりました。心細いよね。ごめんね。午後の病院は一緒に出かけましたが、昨日ほどの元気はなく、特にちびが苦しそうに咳き込んでました。

 

 食欲はあるようで夕飯はラーメンを希望してました。結構頑張って食べてました。チビ子は寝る前に以前見た悲しい夢を思い出してシクシク泣き出してしまいました。大丈夫。そばにいるからさみしくないよと何度も頭を撫でてやっと眠りました。早く治りますように。

 

 それではまた~。