毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は土砂降りでした!すごい水。もう外が水!!

 

 チビ子が相変わらず熱下がらないので病院行ってきました。すると「治ってきてるね」とのこと。え??こんだけ熱続いてむしろ上がって咳してるのに??しかし、触診聴診ちゃんとしてくれる小児科医の人だったのでこちらとしては納得せざるを得ない!薬飲みきってそれでもだめならもう一度かなあ。早く食べられるようになるといいんですが。夕飯にちまちまうどんを少しは食べれました。ひたすらあと水分。尿も出てたので大丈夫だといいんですが。

 

 ちびは土砂降りの中下校しました。早く気づいてれば迎えに行けたのですが、うっかり管理人もチビ子とお昼寝をしてしまい……。体調不良が続いてます。足元ぐっしょりで帰ってきたので洗って脱水。一晩で靴乾くかしら??ちびも咳が止まりませんでした。

 

 土砂降りの中運転してくれた旦那様には感謝!!

 それではまた~。