毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から寒い!子どもたちは布団をすぐにはいでしまって体がヒエヒエでした。

 

 ちびは朝は元気だったのですが、お昼に早退しました。発熱です。夜には39℃近くまで上がってしまいました。食欲もあまりありませんが、りんごを少しは食べたし卵がゆも3口くらい食べたのでよし。あとは沢山水分取って寝るべし!明日も熱があれば病院かなぁと思ってます。

 

 チビ子も朝から鼻水ズルズル。あまり体調は良くありませんが、食欲あって元気に遊んでたのでまぁまだ大丈夫かな?ただ、ちびと同じ空間にいるので免疫にかけるしかないという……。前回部屋を分けたのに結局移ったんでね!!最初からフカフカ布団に寝かせました。

 

 どちらも早く治るといいなぁ。

 

 それではまた~。