毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、家族で祖母の家に御歳暮届けに行きました。ちびとチビ子は田舎の家の中をひたすら走る!転ぶ!怪我もする……。興奮しっぱなしでした。あまり遊びに行かないからなぁ。楽しそうでした。午前は管理人の祖母へ会いに、午後は旦那様の祖母のお祝いに行きました。ひ孫たちに囲まれてホクホク顔の御祖母様。管理人たちは引っ越しが決まったので今後はそう会いに行けませんので会えて良かったです。

 

 昼は外食、夜は頂きもので済ませてしまいました。お腹いっぱい!ちびは頑張って唐揚げ沢山食べてくれました。大きくなれ!

 

 それではまた~。