毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/28本日の日誌

皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、荷解きやら冷蔵庫搬入しました。

 

 大きすぎて入らなかった冷蔵庫や食器棚、そして冷蔵庫が入りましたー!これでなんとかご飯が作れる!最近外食だけだったからか、チビ子のお腹の調子が悪く、粘液だけ出ます。いつもの食生活に戻れば良くなるはず!

 

 ちびは階段から落ちてションボリ。角ではありませんが階段で頭を打ったので念の為安静にさせました。手摺掴めって言ったでしょーが!!朝から37.1℃の微熱もあったのですが、昼には下がりました。まだかかりつけ医決めてないので本当にどうにかこうにか怪我や病気に気をつけたいと思います。

 

 更にちびは道路飛び出しもあって、田舎じゃないんだから!白線より車道に出ないよう口を酸っぱくして言い聞かせました。本当に本当に事故らなくて良かった!

 

 それではまた~。