毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様がお休みしました。抗原検査は陰性でしたが、PCR検査も一応しました。なかなか熱が下がりません。大丈夫かなあ。

 

 ちびは今日から本格的に授業。しかも帰る頃には大雨が降ってました。そのため傘を届けたら、なんとついた途端に止みました。おいおい。まぁいい運動になったと思えばいいのかな。

 

 チビ子は旦那様がいるのに遊べなくてションボリ。今日はパパ具合悪いからごめんねぇと説明しました。なんとか伝わったらしく、いつもジャンプやパンチするのですが今日はなし。万一新型コロナだったら大変なのであまり近づかないようにしました。そうなると今度寂しいのは旦那様。せっかく寝室を別けたのにまぁ何回も何回も様子を見に来る。早く寝てなさい。本当に。

 

 それではまた~。