毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびと旦那様、チビ子と管理人に分かれて行動しました。

 

 旦那様がパソコンの基部をゴソゴソあっちこっちに繋いでる傍ら、ちびは真似してお菓子の箱にリボンをつけてゴソゴソ。マネッコかわいい!ほのぼのでしたが、たまに入る旦那様からの「ここ押さえといて」の声にちびは大活躍してました。手伝ってパソコンスペック上げたというのが楽しかったようで、チビ子と一緒に出かけはしませんでした。

 

 チビ子は管理人と一緒にちびの算数ノートを購入しに行きました。ついでにコンビニで印刷。チビ子はスイスイ進んで、新しい道にも慣れた模様。管理人もあっちこっちに目を配り、何がどこにあるかをチェックしながら進みました。……まぁ、ノートをわざわざ文具店まで購入しにいかなくても帰り道のドラッグストアにあった時は脱力しましたが。まぁまぁ収穫!

 

 それではまた~。