毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、急に寒くなったのでみんな厚着させました。

 

 チビ子は本日園で発表会があって、すごく一生懸命踊ってくれました。引っ越してきてそんなに経ってないのにみんなと一緒に合わせて一番大きな声で歌って……涙ぐんでしまうくらい頑張ってました。偉い!頑張ったね!すごく素敵なダンスだったよ!とべた褒めしました。うちの子ほんまに一番!

 

 ちびは咳していて朝ご飯が食べられず。ケホケホしながら帰ってきて、おやつもそこそこだったので食欲もないのかなと心配しました。お夕飯はしっかり食べてたので少しは安心です。早く咳が治まりますように!

 

 それではまた~。