毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、念のために子どもたちを休ませました。今週は一日のみ登園&登校です。

 

 チビ子が園に行くためにはお医者様から許可書を貰う必要がありまして、それをとりに行きました。ただし、チビ子は連れて行ってはならないそうです。子どもだけにするのはすごくすごく心配だったのですが、ちびが「行っていいよ!」と留守番を買って出てくれたので、見守りカメラで確認しながらサクッととってきました。混んでなくて良かった!見守りカメラ越しに話して待っててくれました。それでもチビ子はやはりさみしかったようで、帰ってきたらべったり。ありがとうね、頑張ってくれて。

 

 鼻水や咳がまだ続いているちびたち。明日はちゃんと行けるかなぁ。

 それではまた~。