毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子はお休みです。熱は下がりましたが咳が治まりません。

 

 午前中は多少具合が良さそうでしたので、10分くらい外でシャボン玉で遊びました。あまりに一生懸命吹くもので、すぐに暑くなり室内へ。その際やはり無理させてしまったのか、水分補給した時に吐いてしまいました。少し落ち着かせてから水分補給をちょっとずつさせました。夕方は珍しく眠ってしまったので、起こしてみるとギャン泣きからの嘔吐。てっきり喉の風邪だと思ったのですが、お腹の風邪も併発??因みに耳の痛みはとれたようです。やはり今週はずっとお休みになりそうです。早く治りますように!

 

 ちびは昨日の反省か、ちゃんとお風呂前に宿題を終わらせてました。えらいぞ!頑張ったね。

 

 それではまた~。