毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが自転車の練習をしました。ちょっと早い誕生日プレゼントです。補助輪付きですが。

 よくわからないなりに自転車を組み立て、さてブレーキの調整をーと思ったらかなり大変でした。結局旦那様にヘルプを出して、旦那様も2時間くらいかけて調整してくれました。ちびは出来上がった自転車にワクワク!ちょこっとだけ乗ってみました。早く補助輪無しで乗れるといいね。

 

 チビ子は羨ましそうに自転車を見てました。流石にチビ子にはまだ早いかなー。もう少し大きくなったらどんな自転車がいいかカタログを見せて選ばせました。カタログ見るだけでも楽しいようでした。良かった。自転車は小学生になってからね。ちびを追いかけて沢山走ったので夜はいつもより早めに眠りました。

 

 それではまた~。