毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、新年度早々のチビ子の懇談会がありました。

 

 ちびは学童に初めて一人で行きました。しかし、学校から直行するはずが一度家に帰ってきたようです。なんでもカバンが重かったからだとか。いやいや学童の意味ねぇー!その後学童行きました。次からはちゃんと自分で行こうね。

 

 チビ子は午前保育。ご飯を食べてからチビ子の懇談会に行きました。役員決めもサクッと終わってラッキー!チビ子もその間園庭で遊べて楽しかったようです。

 

 今週はちょっとハードモードでした。それではまた~。