毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の登園日でしたがメチャクチャな雨!風!行き帰りでびしょ濡れでした。

 

 電車の運行が気になって早起きしてみると、注意報止まりで警報までいかず。学校も通常通りでした。

 ちびは「えーマジかぁ、学校かぁ」とションボリ。大雨暴風ならワンチャン休校かも?と期待していたようでした。帰ってからすぐオセロゲームを始めてました。

 

 チビ子はもう帰りにバスで帰りました。大雨の影響で近くのスーパーが半額セールやっていたのでお魚も購入。残り時間をバス停で過ごしただけでずぶ濡れでした。明日は晴れるようなので洗濯します。

 

 それではまた~。