毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/19 本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちょっと疲れました。どうして寝る前に問題って起きやすいんですかね?

 いつも寝る前に布団乾燥機で温めてから寝るようにしてるのですが、今日はちびたちがお布団でバタバタしたので途中安全装置で止まってしまってたようです。

 ヒエヒエの布団に、ちびは

「なんであったかくしないんだよぉぉー!!」

 お目々をウルウルさせて癇癪起こしました。時間が時間でしたので明日にしようと提案するも、イヤイヤイヤイヤ!チビ子も釣られて泣き出してしまって(笑)

 仕方なくもう20分待つことにしましたがそれも嫌らしく、

「なんで今やるんだよぉぉーー!」

 理不尽!!

 し、仕方なく10分で切り上げて少し温まった布団で二人を寝かし付けました。おやすみ3秒(笑)
 きっと寝ぐずりだったのでしょう。


 ちょっと疲れたのでスーパーでオツトメコーナーにあった高カロリーアンパンをお茶とともに食べました。ヨモギ練り込んだ生地の香り、粒あんとマーガリンという悪魔のような組み合わせ♡
 600Wで20秒温めるとマーガリンが溶けて……。緑茶と合わせてじんわりほっこり。ダイエットは明日から。また買おうと思います。

 ではまた~。

f:id:tartruru:20210319103833j:plain