毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

一周年

 皆様のおかげで当方、一年を越すことができました。途中忙しさで書けない時期や鬱々した時期もあり、一周年?と言っていいのか。真面目に運営されてる方に申し訳ない。しかし、管理人にとっての精一杯でこちら書かせていただいております。

 こんな毒親っぽいのをギリギリのラインで持ち堪え時に踏み越えつつなんとか自制&自省してきました。需要も何もかも分からないままただただ吐き出したくて始めました。結果、一年前よりは「楽」な状態になりました。これもひとえに見ていてくださる方がいたからだと考えております。ありがとうございます。

 明日から2年目、書くことで楽になって、もっと子どもたちがのびのびと生きていけるように管理人自身も笑顔でいられるようにしたいです。あと、目指せ毎日更新!
 未熟なサイトですが、どうか見守ってくださいますようお願い申し上げます。