毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はこども園での保護者会があり、非常に、本当に非常に嫌でしたが父(じーじ)を子守に呼びました。チビ子を見ててもらったのは一時間。特に言われたわけではありませんが、車代とお昼ごはんとお土産(自宅に持って帰って食べられるもの)を渡して終了。

 正月ぶりのじーじにチビ子は興奮してバタバタ。とにかく危ないことはさせないように伝え、実行してもらいました。流石に孫の前では大人しくしているようなので、こちらも義理とお礼は尽くしたつもりです。雪道大変ですし。ただただ管理人だけが緊張疲れしました。ぷはぁー。

 ちびはじーじに会えなくてしょんぼり(´・ω・`)。すぐにじーじの手土産のケーキを食べてご満悦に。なんて現金な(笑)

 何事もなく今日を過ごせて良かったです。
 それではまた~。