毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの歯医者に付き合いました。近頃歯ぎしりが気になってます。歯が生え揃った頃から歯ぎしりしてたのですが、最近は「がりりり、ぱきん」といったどこか欠けたような音がするのです。診てもらいましたが、実際には欠けてないそうです。もうすぐ生え変わりの時期なので、歯に違和感があるそうです。変に虫歯進行してなくて良かったー!!なんとか虫歯治療終わって、フッ素塗ってもらいました。生え変わり楽しみです(笑)上の歯は軒下、下の歯は天井に投げろといいますが、賃貸の場合難しいので義実家伺おうかなー。

 チビ子はお留守番を旦那様としていたのですが、もうギャン泣き(笑)「ぱぱはいしゃいけー!!」と絶叫。旦那様は昨晩遅く帰って来たのでいつもは歯医者の付き添い頼むのですが、断念しました。その代わり子守よろしくしたんですがね(汗)中々パパに慣れません。そういう時期なのか……。

 それではまた~。