毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は半月前から来客の予定があり、午後以降はずっと自宅待機でした。ちびもチビ子も暇暇してました。
 が!夜まで待ちましたが来ない(笑)
 あ、あれぇ??

 結構ガッツリお役所関連のものだったので、予定がずれる連絡等は過敏になってチェックしてたのですが……。

 ま、いいか。こっちは提出物はしっかり出したし。

 うん、特に来なかったからといって不都合ないなと思い返しましたが、子どもたちには窮屈な思いをさせてしまいました。お外で遊べなくてごめんよー。

 明日はガッツリ鬼ごっこする約束しました。外遊びできないと夕方以降のドタバタ走り回る騒音が酷いんで。ご近所迷惑回避!!
 できるだけ静かに!といっても子どもたちには不自由でしょうし(一軒家に住めないのは親の都合ですし)、なるだけ日中に体力消費させたいと思います。

 それではまた~。