毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日もステイホーム!ちびがWeb朝礼中、チビ子は大人しくTV観てました!えぇ奇跡!!中々タブレットで文字を書くのが大変で、ピィピイ泣きながらペン(タブレット専用)を握ってました。頑張れ。

 チビ子は先生とお話できなくて(当然ですが)、拗ねてました。タブレットや塗り絵を渡してちびの隣でやるように言いましたが、朝礼10分の集中力以外はワラワラ周りを回ったり奇声を発したり(汗)旦那様もテレワーク日でしたのでうるさくてごめーん。部屋を変えて過ごしましたが、ちょこちょこ移動してました(汗)邪魔してごめん。
 なんというか、テレワークの難しさを感じました。オンオフの切り替えとか。いつもお疲れ様です。

 それではまた~。