毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は午前中に子どもたちを連れて大きな噴水公園へ行きました。お盆過ぎてる平日なため、夏休みといえども空いていました。
 トランポリンや滑り台で遊ばせていたら、小学校の同級生がいたらしく、ちびは途中お友達と遊びに行きました。チビ子はひたすらピョンピョン遊んでました。体いっぱい使って遊んだね!
 噴水の水をバシャバシャ浴びて、曇り空&風により冷えたようで、帰りはぐずりもせずスムーズに帰れました。

 午後は雨が酷かったので、家の中でゲーム&絵本三昧(笑)になりました。デトックス日として旦那様と食事内容をお粥に限定してたため、体力そこまで使わなくて助かりました(笑)腸よ休んでおくれ。

 それではまた~。