毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は体調不良とぎっくり腰再発のため一日寝てました。こんな短いスパンで腰やったの初めてです(汗)

 もう朝から起き上がるだけで精一杯だったので、休暇中の旦那様に子どもたちを丸投げしました。
 ご飯を休み休みかろうじて作れるレベルでしたので、調理と皿洗い、軽い掃除だけ済ませて遊びは丸投げ!
 しかし子どもたちはベッドに横になってる管理人の横でタブレットいじってました。あれぇ?


 体調不良でいつもよりもイライラしやすかったのですが、ほぼ寝て過ごしてたので記憶してることがありません。明日には少しは良くなってるから!明日は一緒に遊ぼうね!

 それではまた~。