毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 昨日墓参りするのに2時間くらい運転席座りっぱなしだったのがきいたのか、腰が地味にダメージ受けてます。ぎっくり腰ってどのくらいで治るんでしたっけ??

 そのため本日はお家で過ごしました。ちびは天候の関係もあって外に行けずモヤモヤしてました。いくら口頭注意してもものを投げたり騒がしくしたり。最後にはガッツリ怒ってしまいました。何度も何度も同じ説明を根気強くしなければならないのに。回数を重ねるごとにイライラしてしまって。反省してます。一旦クールダウンできればよかった。

 チビ子は珍しくお昼寝もしました。昨日一日ずっと移動遊び移動みたいな感じでしたので、疲れが取れなかったようです。朝はしゃいでお昼に寝て、ご飯の匂いで起きました(笑)よく食べて寝てね。

 それではまた~。