毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は温泉へ日帰り入浴しに行きました。いやぁ、久々にゆっくりのんびり!な、なんと!旦那様が子ども二人とも一緒に入るとの申し出で、管理人は一時間たっぷり入りました。ちゃんと先にチビ子は面倒見るって言っておいたのですが、直前にチビ子がパパと入る〜とダダをこねまして(汗)いつもは入らないサウナもちょこっと入りました。気持ちよかった~。デトックスデトックス

 

 しかし、やはり子ども二人見るのは大変だったのか、ちびがロッカーの蓋に頭をぶつけて、夜もちょっと痛いと唸ってました。吐いたり意識混濁等はしていないし、立ち上がる勢いで当たったくらいなので、とりあえず24時間様子見ようと思います。うう、痛みが引きますように!内出血とか頭蓋骨骨折とかしてませんように!!治りますように!!

 

 ちびもチビ子も広いお風呂大好きなので(入浴後頭ぶつけたけど)、一日はしゃいでました。楽しそうで良かったです。

 

 それではまた~。