毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 メリー・クリスマス!昨夜のサンタ業務を終え、ちびとチビ子は朝からハイテンション!サンタさんきたぁぁといつも布団でゴロゴロするのにサクッと目を覚ましました。登校時はそうしてくれ。

 

 ちびはラジコンを朝から操作したかったらしいのですが、中のバッテリーが充電されてなかったので一時間待ち。ごめん。それでもはじめて自分の思い通りにリアルに動くおもちゃに大興奮!絵日記も書いてました。よし、宿題一つ終わり!

 

 チビ子は昨晩からちびの風邪が移って鼻水ズルズルです。呼吸しづらく基本的に鼻呼吸。鼻を温めて加湿してヴェポ○ップ塗りました。なんとか鼻グズグズでも眠れたみたいです。早く良くなりますように。プレゼントはキッズコスメで、一日中顔を赤く塗りたくってました。石鹸で落としたあと、念の為保湿剤の他に馬油も塗って起きました。肌荒れ予防!自分だけのコスメセットにニコニコでした。

 

 それではまた~。