毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日、起床時にチビ子の腹が出ているのを発見しました。スリーパー着てるのにめくれるのなんなん??慌てて戻しましたが時すでに遅し。一日中鼻水ズビズビでした。熱はないのでとにかく安静にさせてました。

 

 外出予定が無くなったので、ふと思い立った床のワックスがけを行いました。3LDK玄関洗面所トイレ等全て!チビ子もよく言い聞かせればワックスがけ直後に歩くことなかったので、部屋を移動させながらガンガンかけ直しました。既に筋肉痛です。

 

 ちびは元気になったのですが、新型コロナの患者が増えたので明日はお休みになりましたwそのため宿題後回しにしてました。もー!!

 

 それではまた~。