毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は家族全員体調不良で過ごしました。喉の腫れ、関節痛、悪寒、咳に鼻水。風邪ですね。見事にちび&チビ子のが移りました。消炎のど飴系がなかったので、まだ体調マシな管理人が龍角散やらVICKSやらゼリーやら葛根湯やらを求めてドラッグストアへ。ガコンガコンかごに入れて買って、サクサク帰り寝込みました。大掃除粗方終わってて良かったぁ。

 

 ちびとチビ子は快方に向かっているので中途半端に元気!いやいや鼻水ズルズルなら寝てて?じっとできない幼児と暇を持て余した小学生の相手は結構体力的に厳しかったです。喉痛いのでイライラもしてしまって。遊べないのはこちらの都合なのに、「ドタバタしない!」なんて怒鳴ってしまいました。ごめんね。

 

 早めに寝ます。

 それではまた~。