毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝から管理人寝坊しまして(汗)危うく遅刻させるところでした。すぐに朝ごはんと適当にお弁当を詰め、ちびを起こしおにぎりを食べさせ旦那様を起こす。ゴミは前日に分別まとめしておいたので、それだけでも朝が楽になりました〜。間に合って良かったぁ。

 

 チビ子は寒さでか、9時になってやっと起きました。低血糖を心配しましたが、起こしたらすぐにハイテンションになってキャッキャ笑ってたので安心しました。ご飯はきちんと食べておくれ。お菓子はご飯にならないのだよ。

 

 実はちびは防犯ブザーをどこかに落としたらしく、無くなっていました。ですので新しいのを購入!学校配布のは白のボディでシンプルなんですが、ちゃんと自分のとわかるように青のボディを選びました。学校には確認済みです。ちびは学校で防犯ブザーの他、消しゴムやらキーホルダーやらを無くしてくるのですが、こんなに失せ物多いものなんですかね?一ヶ月で2個位。そして、出てこない……。なんでー??

 

 それではまた~。