毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!ちびの咳が酷く、しかし熱もないので病院行くのはちょっと微妙なライン。大人しくしてなさいと言いつけ様子を見ました。まあ大人しくなんてしないんですけどね。チビ子と室内でワチャワチャしてベッドでトランポリンして。あなた具合悪いってゆーたやん??咳以外は本当に元気でした。ラーメンもしっかり完食!えらい。

 

 チビ子は具合悪い?ちびを置いて買い物へ行きました。ちびにお土産買う!とお菓子コーナーで吟味し、うまい棒を4本購入しました。一本ずつ、今日と明日で食べるそうです。そうだね、美味しいよねそれ。コーンポタージュ味が大のお気に入りです。旦那様がいきなりピザ食べたいと言うので、ピザも購入。バジル抜くの頼むの忘れていて、ちびとチビ子はちょっと食べづらそうでした。ごめんよう。

 

 それではまた~。