毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も雨模様でしたのでお家で過ごしました。こんな日に限ってみんな早起きしました(笑)もっと寝てていいのに。

 

 ちびは頑張ってタブレットで計算問題にチャレンジ!掛け算割り算は習ってないので分からなくても仕方ないんですが、足し算引き算間違えるのはもーー。もう一度頑張れ!

 

 チビ子は暇すぎてベッドでジャンプし、床に落ちました。フローリングで頭を打ちましたが、たんこぶはなし。しばらく冷やして特に痛がったり吐いたりしなかったのですが、少しは落ち着くよう言い含めました。注意したそばからその場でジャンプし、チビ子の頭と管理人の顎が激突しました。落ち着いてくれ。怒鳴りませんでしたが、本当にこんな小さなことでイライラしてしまいました。平常心平常心。

 

 それではまた~。