毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが外で遊びたいというので様子を見ながら自転車の練習をさせました。緩い登り坂を40m程登ったところで咳が激しくなり吐いてしまいました。落ち着いてから下ってあとはもうお家!吐いたというのにまだまだ遊びたい!と体を動かすので咳が治りません。明日はお家かなぁ。

 

 チビ子は新しい自由帳にシールを貼り、自分好みのノートにしました。お花のシールが最近のお気に入り!棚や机や壁にも貼ってしまいます。なるべく壁はやめてほしいなぁとお願いしたところ、今度は床に(笑)おおう、ゆ、床もやめてほしいなぁ。何枚か要らない紙を渡し、それに貼ってもらうようにしました。これから床のシール剥がします。

 

 それではまた~。