毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、お天気が良かったのでちびは縄跳びの練習をしました。頑張って自己最高記録を更新しました。すごく頑張ってた!しかし、頑張りすぎて咳が悪化し、玄関で吐くはめになりました。ううむ、あとは大人しく養生せい。

 

 チビ子はちびを応援したり、洗濯物干すのを手伝ってくれたり、抱っこをせがんでみたりといつも通り100点満点可愛かったです。天真爛漫とはチビ子のこと!旦那様は今日もYouTuberと張り合って「どっちが好き?」と聞いては惨敗しました。うん、YouTuber面白いもんね。いつか勝てるといいね、旦那様(笑)チビ子には悪気は全くないところがなんとも言えず。

 

 それではまた~。