毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子が鼻水ズルズルなのでお家で過ごしました。かくいう管理人も喉やられてます。痛い!

 

 ちびは元気だったので、家の前で縄跳びしておいでと言うも、今日はゲーム三昧とルンルンしてました。もうすぐ休みが終わるので、一日中ゲーム三昧してみたかったそうです。ごめんねぇ、遊びに連れてけなくて。お風呂も入らず足だけ洗ってゲームに戻るさまを見て、おいおい生活リズムは守ろうぜと言いつつ、こんな日があってもいいかと思い直しました。うん、いいや。

 

 チビ子は熱もないので家でゆっくり。鼻水出るだけなので元気は元気。そのため、家でできる折り紙やら絵本の読み聞かせやらを一緒にやって一日を終えました。やはり体力は使ってたのか、いつもより早い時間に寝てくれました。早く良くなりますように。

 

 それではまた~。