毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日で平日は折返し。今週はマジで色々気を遣うことが多くてもういっぱいいっぱいです(泣)

 

 ちびは頑張ってゲームしたいの我慢してまず宿題してました。えらい!終ってからだと怒られなくていい気分だそうです。こっちも好きで怒ってるわけではないんだよ?むしろ同じことで何度も怒らなければならない労力考えると疲労感はこちらの方が強いぞ?

 

 チビ子は帰ってから抱っこするとおしりが濡れていて、おもらししてしまっていたようです。いつしたのか確認をとると、園の帰り際に間に合わず、トイレの床はトイレットペーパーで拭き取り着替えが間に合わなかったとのこと。もっと早く言ってー!靴までは濡れていなかったのですが、もっと早く気づいて上げれたら良かったなと思います。トイレは我慢するべからず!

 

 それではまた~。