毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は強風により洗濯物が吹っ飛びました。幸い追いかけられるところで良かった!洗い直しだけど。

 

 ちびは泣かずに宿題しました。連日怒られたので流石にこりたのでしょう。これが続くといいのだけれど。すぐに消しゴムを学校でなくしてしまう(学期末に大量に出てくる)のですが、今日も無くしてきました。学用品大事にしてほしいなぁ。最初はいじめかと思ったのですが、本人曰く、「暇だなって消しゴム割ってるとなくなる」そうです。そりゃなくなるわ!!

 

 チビ子は新しい歌を覚えて帰ってきました。帰り道で披露してくれて、帰宅後振り付けつきで再演。動画撮りました。かわええなぁ。

 

 それではまた~。