毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、猛暑日でしたね。気温が29度を超えました。明日との気温差に風邪ひきそうです。

 

 チビ子は園で水遊びしてきたらしく、ビッチャビチャな着替えを持ってきました。楽しかったようで何より。友達もできて、一緒に行動しているようです。沢山遊ぶんだぞー!

 

 ちびは顔を真っ赤にして帰ってきました。熱中症かもしれなかったので、冷えピタ首に貼って、沢山水分とらせました。朝半袖半ズボンで登校させて良かった!この陽気では具合を悪くしかねません。

 

 それではまた~。