毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から枕がチビ子の鼻血でまだらになりました。うう、早く治りますように!1、2分で止まる鼻血ですが、園でも出たようなので心配です。鼻はホジホジしちゃだめー!

 

 ちびが朝から咳していたのですが、熱はないので登校、帰ってきてからは夕方以降咳が酷くなり、熱を測ると38.5℃!!すぐに足洗って顔拭いてベッドに押し込みました。ゼリー飲んで本人はタブレットで遊びたがりましたが、早寝させました。明日は実は登校日。運動会があります。ちびは今日も「ぼく2位だったよ!」と嬉しそうに話してくれたので行けなくなったら悲しいだろうなぁと胸が痛くなります。でも体調優先だしなぁ。夜中測って下がってなかったら明日は休ませようと思います。早く治りますように!

 

 それではまた~。