毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も家族で咳をしながらゆっくり過ごしました。本当にこれ新型コロナやないよね?検査陰性やったもんね??咳のし過ぎで喉と腹筋やられております。

 

 ちびは本日歯医者でした。奥歯が生え始めていて、治療してプラスチックで蓋してたところが外れかけていたり、前歯が生えてきているのか噛み合わせが合わず痛みがあったり。まぁ成長してるってことだからなぁとしみじみしてしまいました。

 

 チビ子は朝から早起きして、ソファーで寝落ちしてた旦那様のお腹にダイブして起こしてました。うん、ソファーは寝るところではありません!甘んじて受けてくれ。チビ子は大分目やにも落ち着いて、あとは本当に咳だけ!早く完治しますように!

 

 それではまた~。