毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から大量のゴミ出ししました。旦那様一人では一度で運べないくらいの量だったので。朝からバタバタしました。

 

 学校と園が終わって下校&降園後、チビ子の予防接種に行きました。

 

 ちびはその間お留守番。マインクラフトしたい!というので、セキュリティカメラを起動してむかいました。

 チビ子は予約時間前に着いたのですが、中々に混む病院なので、予約時間30分してやっと接種。ぐずらず泣かずに受けてくれました。えらいぞー。

 接種後の30分を院内で過ごし、やっと帰りました。道中一度ちびに連絡したのですが、セキュリティカメラをちびが動かしてしまい、接続が切れたので、「もしもし」しか聞き取れず、ちびを不安にさせてしまいました。帰り道は30分かかるのですが、半分走って帰り、「ママァママァ」と涙声でセキュリティカメラに話しかけるちびと合流しました。不安にさせてごめんね。お留守番ありがとうね。沢山二人ともギュッとしました。病院混み混みやったからなぁ。次は一緒に連れてこうと思います。

 

 それではまた~。