毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの歯医者でした。

 

 朝から雨模様でしたが、気温も高めでムシムシしました。

 チビ子を登園させた後実父のとこへ洗濯物を届け、買い物を済まし総量20キロの荷物を持って帰りました。足が痛い!

 

 チビ子もちびも歯医者さんへ歩いて行ったのですが、雨でビショビショ。なんとか湿気をタオルでとりながら順番を待ち、割と時間をかけて治療を受けました。いつもありがとうございます。そして帰りは流石に体力の限界を感じ、途中までタクシーを使いました。1キロくらいは歩く予定でしたが、程なく旦那様の車が通りがかり送ってもらえました。ラッキー!ちびもチビ子も疲れでぐったりだったので助かりました。

 

 それではまた~。