毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!気圧の関係で頭ががががが。

 

 ちびとチビ子は朝から元気いっぱい!ですが、雨でしたのでお絵描きや風船で遊びました。風船を投げ合い落としたら負け、しりとりで勝負、じゃんけんは負けたほうが勝ちという色々考えて遊んでました。

 

 雨が激しすぎて湿気も酷い。衣替えも湿気ってしまうので出しっぱなし。部屋がゴチャゴチャしてるとストレス溜まるのでぼんやりして過ごしました。子どもと遊べはするけどあまりやり過ぎると今度はイライラしそうで。そろそろイライラしそうになったら離れて一休み。赤ちゃんではないさ旦那様もいるのでちょっと離れても大丈夫。危うく睨んだり大声だしたりしてしまうところでした。

 

 それではまた~。