毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが楽しみにしていた日なのですが、案の定ちびは目がショボショボしてました。早く寝ないからだぞー。

 

 チビ子は運動会の練習をしてヘトヘトだったようです。帰り道で眠そうにしてました。帰ってからおやつ食べて少しは回復。ですが、夕飯もそこそこに眠気が限界まできたようで。早めに寝ました。いい子いい子。本人も早く寝たくてグズグズだったので、お休み5分でした。

 

 ちびはどんなに今日の授業が楽しかったか話してくれました。興奮冷めやらず、話し終えてから「自転車乗ってくる!」と浮かれて出掛けてウキウキで帰ってきました。怪我がなくて良かった。夜になって宿題してないことに気づいてしぶしぶやってました。寝る前にクールダウンできたからか、今日はしっかり寝ました。朝晩冷え込むんだから一枚は被りなさい!下手するとパンイチで寝るちびな体調が心配です。

 

 それではまた~。