毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は十三夜です。よく見えて良かった!

 

 ちびは持久走があったようでヘトヘトで帰ってきました。また、旦那様からの密告で、登校時に道路で事故に合いそうになっていたようなのでお説教しました。お説教で済んでいるけれど、万一事故にあったらどうなることか!右左右みて重々注意することを約束しました。これは定期的に確認しないとまた危ないことしそうです。

 

 チビ子は工事現場が通園の道にあって危なかったので、遠回りで通園しました。そのため足が疲れたらしく、途中からは抱っこしました。頑張ったね。偉いぞチビ子。本日はシチューを作ったのですが、チビ子は牛乳が嫌いなので一口も口をつけず。急遽肉団子を準備しました。うう、もう少し栄養あるものも……。こればかりは本人のやる気次第。気長に待ちます。

 

 それではまた~。