毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびたちを義実家に預けてのスタート!

 

 朝も早よから新幹線に乗って咳が酷くて眠れないままゆらゆら3時間!銀行との打ち合わせや内見をして気づけば18時。義実家のお義母様お義父様にはちょくちょく子どもの様子をラインで教えてもらいながら過ごしました。初めてのお泊り、泣かなかったって〜!すごく楽しそうでした。本当にありがとうございます!!

 

 ヘトヘトになって新幹線でまた帰ったのですが、ワンオペ幼児×3人連れたママさんがこれまたヘトヘトになってまして。うっかりおせっかいですが声かけました。子どものトイレは心配。まじでお疲れ様。

 

 義実家に挨拶しに行って、ちびたちを回収しましたがものの10分で寝落ちました。本当に楽しかったんだね。良かった。成長成長!

 

 それではまた~。