毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、急に冷え込んでみんなこたつで過ごしました。

 

 ちびとチビ子は朝起きて即こたつ。歯磨きも廊下が冷え切っていて中々進みませんでした。ちょっと朝晩に咳き込むようになったので、体温チェックはもっとこまめにしようと思います。

 

 チビ子は外でシャボン玉する予定でしたが、あまりの寒さに断念しました。明日の登園も寒そう。手袋のサイズを確かめて、明日は防寒対策バッチリにして登園させようと思います。そろそろ私もコートを出さにゃ。

 

 それではまた~。