毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが帰り道に転んでドロドロで帰ってきました。おいおい、滑るから長靴でいけとあれほど!!速攻で靴と服を洗って風呂に本体をツッコみシャワーさせました。明日までに靴乾くかしら?

 

 チビ子は雨だったので鼻水も酷いし休んでいいのよと声をかけましたが、絶対に行く!というので登園しました。昨日よりは鼻水もマシなので、治ってきてはいます。朝晩冷え込むので布団被ってほしいんですが、何故か布団から飛び出てしまいます。そして朝方寒さで泣くという……。今晩は大人しく布団で寝ておくれ。治りが遅くなるから。

 

 それではまた~。