毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、小型家電リサイクル対象の分別してました。結構大変!

 

 ちびは朝からバタバタして登校しました。最近はあまり朝ごはんを食べなくなっていて心配です。ただでさえ食が細いのに……。それでも果物は少し食べていきました。もうちょっと健康になりますように!

 

 チビ子は学習発表会の練習しにいきました。内容は教えてくれないそうで、「ひーみーつーだーよー」と言われてしまいました。リハーサルしたみたいなんですが、その際衣装を破いて脱いだそうです。おいおい。とんだ世紀末やろうじゃねぇか。幼児なのにヒャハーするのはちょっと……。本当にすみません先生方。本番が楽しみです。

 

 それではまた~。