毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子のお遊戯会がありました。一生懸命歌って踊ってるチビ子かわいい!やはり発表している子たちの中で我が子が一番かわいく見えました。よく頑張ったね。

 

 結構親類縁者を呼んでいる家族が多くて、座席数が足りず途中から見に来た旦那様とちびは立ち見。管理人はカメラを手に正面いい席で動かずに待ってました。途中で喉乾いたけど我慢!チビ子を撮影するまでは!!お風呂で毎日セリフを練習したかいがありました。ニコニコダンス、大きな声で歌ってもうそれだけで百点満点!本人もやりきった感じでした。

 

 ちびは途中参加途中退場で旦那様と他の時間はゲームに当ててたそうです。中々モンスターが捕まらないとイライラしてました。いやいやストレス解消の道具でイライラしてどうするw気分転換に一緒にチャーハン作りました。まだフライパンにおっかなびっくりなところがあります。これから慣れてこうね。火は一人の時は使っちゃダメよ!

 

 それではまた~。