毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、日頃の夜更かしのせいか寝坊しました。

 

 チビ子も今日は遅起きでした。朝ごはんをあまり食べないチビ子は、食事もそこそこに遊びに集中!クーピーを使ってお絵描きしてました。サンタさんへお手紙を書いたそうです。季節外れですが浮き輪が欲しいらしいです。本当ね?本当に浮き輪でいいのね??

 

 ちびは宿題を済ませてドラクエに夢中でした。ただし結構難しいらしく、旦那様と一緒に進めてました。普段あまり一緒に遊ばないので貴重な時間!チビ子もまぜてほしくてそばでちびを応援してました。

 

 寝坊したためにもう今日はのんびり過ごそうと決めて、ゆっくりのんびりしました。おかげで体調崩しかけてたのも治りました。喉の不調も咳も治まって良かった!

 

 それではまた~。