毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨からの強風からの曇!チビ子は長靴はいて朝から水たまりで遊んでました。

 

 ちびは朝からバタバタ。いつも使ってる傘がなくて慌ててました。結局学校に置き傘してたようです。予備傘含めて持ち帰ってました。曇ってから帰ってきて、また一人で自転車乗りに行きました。乗れるようになってからグンと行動範囲が広がったので、事故や怪我によくよく注意するよう毎回注意してます。過保護かなぁ。いやいや付いていってないし、これくらいは必要かなぁ。

 

 チビ子は天気が悪いので風船で遊びました。ちびと一緒に風船で殴りかかるという痛くはないけど凶暴な遊びです。ベッドの上でやってたので、足元がグラグラ。あまりにドタバタしてた時はストップかけましたが、本人たちはぶつかってもコケてもニコニコ。そんなに楽しいならまぁしゃあないか。沢山体力使って早く寝てくれ。

 

 それではまた~。